わが家に✨きのこブーム✨到来!?
おいしかったので、椎茸のツナマヨ焼きをリピ、2回目の投稿となりました🙇
今回は、焼き上がったところで、木の芽を千切ってのせました♪
木の芽って、意外とマヨに合います!
写真は無いけど…チーズトーストにも、木の芽散らして食べてまぁ~す♪
木の芽がいいアクセントになって、チーズにも合う♪(←これは大発見だぁー)と ひとりでご満悦の私…♪
ベランダの小さな木の芽も✨マイブーム✨…葉っぱを採り尽くして食べてしまわないように気をつけよー🌿
わが家に✨きのこブーム✨到来!?
おいしかったので、椎茸のツナマヨ焼きをリピ、2回目の投稿となりました🙇
今回は、焼き上がったところで、木の芽を千切ってのせました♪
木の芽って、意外とマヨに合います!
写真は無いけど…チーズトーストにも、木の芽散らして食べてまぁ~す♪
木の芽がいいアクセントになって、チーズにも合う♪(←これは大発見だぁー)と ひとりでご満悦の私…♪
ベランダの小さな木の芽も✨マイブーム✨…葉っぱを採り尽くして食べてしまわないように気をつけよー🌿
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示椎茸がツナマヨで贅沢な1品になりますね…美味しそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示椎茸のツナマヨ焼き美味しいですよね。何の具もない時は、マヨ焼きでも十分美味しいぞ笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示椎茸ツナマヨに、木の芽美味しそうですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示椎茸を噛んだ時、椎茸汁がジュワ~と出てきますよね。
たまらなく美味しっ😋
家に木があるので、ふんだんに木の芽をマヨに入れてみます。
参考にさせて頂きありがとうございます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しですよね。良く作ります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示椎茸のツナマヨ焼き美味しそう又そこへ木の芽イイね!良い香りが漂ってきそうでぐっとグレードアップするでしょうネ.一度作って食べてみます🤤🥳
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示椎茸のツナマヨ焼き美味しそうですね😊
醤油やマヨネーズだけしか食べたコテがなかったので是非作って食べてみたいと思います!
きのこ類は身体に良いので積極的に食べたい😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ベランダの小さな木の芽🌱とは大葉のことでしょうか?これからそうめんなどのために必須になりますね
しいたけのツナマヨ美味しそうに出来ましたねウチでも作ってみます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ツナマヨ、良いですね、作ってみます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示忘れていたようなレシピ、やる気になりました。ちょうど椎茸があったので。😋
トッピングはバジルで代用します。