トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > たまごサラダのせました カメキチ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 22:26 たまごサラダのせました アボカドスライスに、たまごサラダのせました。ゆで卵をちょっと粗めに潰したので存在感アリです たまごサラダ いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 21:34 美味しそう!食べたいです… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カメキチ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 22:39 まおん アボカドと卵サラダ相性ピッタリでした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 10:42 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カメキチ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 22:37 まゆまゆ アボカドはアクが出て黒ずんでくることがあるので急いで写しました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/31 09:36 カメキチ アボカドが綺麗に仕上がっでますね たまごサラダ美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カメキチ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 22:33 しんちゃん アボカドって切ってみないとわからないのでドキドキでしたが黒ずみもなく硬さもベストだったのでスライスに成功しました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 08:22 カメキチ 🥑美しい✨️ 淡白なので何とも合いますね。 今夜作ろう〜❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カメキチ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 22:30 瞹ちゃん♪ アボカドはわさび醤油で食べることが多いのですが、サラダ感覚で食べたくて卵サラダをのせてみました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 04:54 アボカドの切り方が綺麗ですね~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カメキチ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 22:28 まー アボカド、超薄スライスにしてみました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/31 00:38 アボカドとたまごサラダ グリーン色とトマト🍅の 色あいが良いで〰すね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 カメキチ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 22:27 sara 柔らかい色合いで先ずは目から癒されました いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう!食べたいです…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アボカドが綺麗に仕上がっでますね
たまごサラダ美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🥑美しい✨️
淡白なので何とも合いますね。
今夜作ろう〜❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アボカドの切り方が綺麗ですね~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アボカドとたまごサラダ
グリーン色とトマト🍅の
色あいが良いで〰すね😋