マヨフォト

たまごサラダのせました

アボカドスライスに、たまごサラダのせました。ゆで卵をちょっと粗めに潰したので存在感アリです

コメントする
6 件の返信 (新着順)

美味しそう!食べたいです…


アボカドと卵サラダ相性ピッタリでした

美味しそうですね


アボカドはアクが出て黒ずんでくることがあるので急いで写しました

アボカドが綺麗に仕上がっでますね
たまごサラダ美味しそう


アボカドって切ってみないとわからないのでドキドキでしたが黒ずみもなく硬さもベストだったのでスライスに成功しました

🥑美しい✨️

淡白なので何とも合いますね。
今夜作ろう〜❤️


アボカドはわさび醤油で食べることが多いのですが、サラダ感覚で食べたくて卵サラダをのせてみました

アボカドの切り方が綺麗ですね~


アボカド、超薄スライスにしてみました

sara
2026/05/31 00:38

アボカドとたまごサラダ
グリーン色とトマト🍅の
色あいが良いで〰すね😋


柔らかい色合いで先ずは目から癒されました