マヨフォト

クーたん
2026/06/22 19:33

今晩は‼️えび🦐

ナス🍆ズッキーニ にんじん🥕レーズンを炒めてお皿の周りに‼️

エビはマヨに漬けてた物を片栗粉をまぶして揚げます🦐

マヨネーズ,ケチャップ,スイートチリソースを合わせたソースで和えました。

ブロッコリー🥦を添えて出来上がり😀

本当にマヨちゃんいつもいい仕事してくれます❣️❣️

コメントする
2 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/23 10:09

野菜たっぷり取れますね
ご飯にも、おつまみにも
とてもおいしそうです🥰


クーたん
2026/06/23 10:47

マリンさん💫
有り難うございます♪
確かに,ビール🍺のおつまみにも合いますね😍

野菜がたっぷりの食事身体に良さそう


クーたん
2026/06/23 08:23

しんちゃんさん🌟
おはようございます😃
野菜はとっても大事ですよね♪