トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 今晩は‼️えび🦐 クーたん 2026/06/22 19:33 今晩は‼️えび🦐 ナス🍆ズッキーニ にんじん🥕レーズンを炒めてお皿の周りに‼️ エビはマヨに漬けてた物を片栗粉をまぶして揚げます🦐 マヨネーズ,ケチャップ,スイートチリソースを合わせたソースで和えました。 ブロッコリー🥦を添えて出来上がり😀 本当にマヨちゃんいつもいい仕事してくれます❣️❣️ いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/23 10:09 野菜たっぷり取れますね ご飯にも、おつまみにも とてもおいしそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/23 10:47 マリン マリンさん💫 有り難うございます♪ 確かに,ビール🍺のおつまみにも合いますね😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/23 08:00 クーたん 野菜がたっぷりの食事身体に良さそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/23 08:23 しんちゃん しんちゃんさん🌟 おはようございます😃 野菜はとっても大事ですよね♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜たっぷり取れますね
ご飯にも、おつまみにも
とてもおいしそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜がたっぷりの食事身体に良さそう