トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > コロッケサンド&たまごサンド たーちゃん 2026/05/24 19:56 コロッケサンド&たまごサンド 野菜がキャベツしかなかった。山盛り千切りにしてサンドに挟み込みました。どちらもマヨ味にしちゃいました。 いいね コメントする 8 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/28 16:54 たまごもコロッケもガッツリ食べられますね マヨネーズをたっぷりかけていいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/27 15:43 コロッケサンドとたまごサンドのどちらもマヨたっぷりでおいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/27 08:31 これ ダイスキなやつです💕 モリモリ食べちゃいそう🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/26 06:52 コロッケサンド&たまごサンドどちらも美味しそう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/25 09:55 美味しそう〜❗ どちらから食べようか迷いますね〜😋 ニコちゃんマヨがかわいいです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:37 たーちゃん コロッケサンドとても美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/05/25 09:01 とても良いで〰すね😉 コロッケサンド&たまごサンド 美味しそう😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/24 20:03 たーちゃん おいしそうですね~♪ コロッケサンドとたまごサンド✨ 私も、だ~~~~い好きです。 キャベツも、ちゃんと刻んで、おいしそう。 ポム🍀 (私は、最近。キャベツを刻む気になれなくて、 ちぎってみました。 投稿していません。) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまごもコロッケもガッツリ食べられますね
マヨネーズをたっぷりかけていいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コロッケサンドとたまごサンドのどちらもマヨたっぷりでおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これ ダイスキなやつです💕
モリモリ食べちゃいそう🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コロッケサンド&たまごサンドどちらも美味しそう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう〜❗
どちらから食べようか迷いますね〜😋
ニコちゃんマヨがかわいいです🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コロッケサンドとても美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても良いで〰すね😉
コロッケサンド&たまごサンド
美味しそう😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おいしそうですね~♪
コロッケサンドとたまごサンド✨
私も、だ~~~~い好きです。
キャベツも、ちゃんと刻んで、おいしそう。 ポム🍀
(私は、最近。キャベツを刻む気になれなくて、
ちぎってみました。
投稿していません。)