マヨフォト

たーちゃん
2026/05/24 19:56

コロッケサンド&たまごサンド

野菜がキャベツしかなかった。山盛り千切りにしてサンドに挟み込みました。どちらもマヨ味にしちゃいました。

コメントする
8 件の返信 (新着順)

たまごもコロッケもガッツリ食べられますね
マヨネーズをたっぷりかけていいですね

コロッケサンドとたまごサンドのどちらもマヨたっぷりでおいしそうですね

ま~るまんまる
2026/05/27 08:31

これ ダイスキなやつです💕
モリモリ食べちゃいそう🤤

たか125
2026/05/26 06:52

コロッケサンド&たまごサンドどちらも美味しそう。

マリン
2026/05/25 09:55

美味しそう〜❗
どちらから食べようか迷いますね〜😋
ニコちゃんマヨがかわいいです🌈

コロッケサンドとても美味しそうです

sara
2026/05/25 09:01

とても良いで〰すね😉
コロッケサンド&たまごサンド
美味しそう😋

ポム🍀
2026/05/24 20:03

おいしそうですね~♪

コロッケサンドとたまごサンド✨
私も、だ~~~~い好きです。
キャベツも、ちゃんと刻んで、おいしそう。         ポム🍀

(私は、最近。キャベツを刻む気になれなくて、
ちぎってみました。
投稿していません。)