トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 今朝のサラダ Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 08:41 今朝のサラダ ブロッコリー、アーモンドチーズにキユーピーディフェ を掛けて頂きました トースト、コーヒー キユーピーディフェ いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てつ 2026/05/08 11:19 美味しそうですね~🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 12:56 てつ ありがとうございます😊 美味しく頂きました〜🥦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 10:06 Anne20250501 厚切り食パンふわふわそうで美味しいそう サラダアーモンドチーズ美味しいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 12:56 しんちゃん ありがとうございます😊 美味しく頂きました〜🥦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/08 09:57 厚切りトーストに目がとまります。 私はチーズ・ブロッコリーを単品として食べますが 次回はチーズもプレーンではなくアーモンド入りでAnne20250501さんのように食べてみたいと思います いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/08 12:55 すみちゃん コメントありがとうございます😊 今日はサラダの具材が寂しい感じだったのでチーズをさいの目にカットし合わせました。 いつもは、すみちゃんさんと同じで、サラダ、チーズは別に食べる事の方が多いです😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/08 09:03 たんぱく質しっかり取れるサラダですね💪 緑キャップはじめまして😀 早速チェックいたします! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね~🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示厚切り食パンふわふわそうで美味しいそう
サラダアーモンドチーズ美味しいですよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示厚切りトーストに目がとまります。
私はチーズ・ブロッコリーを単品として食べますが
次回はチーズもプレーンではなくアーモンド入りでAnne20250501さんのように食べてみたいと思います
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たんぱく質しっかり取れるサラダですね💪
緑キャップはじめまして😀
早速チェックいたします!