マヨフォト

今朝のサラダ

ブロッコリー、アーモンドチーズにキユーピーディフェ を掛けて頂きました

トースト、コーヒー

コメントする
4 件の返信 (新着順)
てつ
2026/05/08 11:19

美味しそうですね~🩷


ありがとうございます😊
美味しく頂きました〜🥦

厚切り食パンふわふわそうで美味しいそう
サラダアーモンドチーズ美味しいですよね


ありがとうございます😊
美味しく頂きました〜🥦

すみちゃん
2026/05/08 09:57

厚切りトーストに目がとまります。

私はチーズ・ブロッコリーを単品として食べますが
次回はチーズもプレーンではなくアーモンド入りでAnne20250501さんのように食べてみたいと思います


コメントありがとうございます😊
今日はサラダの具材が寂しい感じだったのでチーズをさいの目にカットし合わせました。
いつもは、すみちゃんさんと同じで、サラダ、チーズは別に食べる事の方が多いです😆

マリン
2026/05/08 09:03

たんぱく質しっかり取れるサラダですね💪

緑キャップはじめまして😀
早速チェックいたします!