マヨフォト

鰹のたたき

たたきとマヨの組み合わせが好きです。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
ゆりさくら
2026/05/20 15:54

カツオのたたきにもマヨ!?思い付かなかった…!ちょうど今日カツオのたたきを買ってきたので今夜やってみたいと思います✌️😊

美味しそうですねー

美味しそうですねー

つにこ
2026/05/18 01:08

これは!おいしそう〜😋
マネしたいです


鰹のタタキは塩と思っていましたがマヨが好きになりました♪

マリン
2026/05/17 22:01

未体験です!
試してみたいです✨✨


ぜひご賞味ください🍀

鰹のたたきにマヨネーズ美味しそうですね。使ってみたいと思います。🌻


濃厚なマヨがかつおにぴったりです🌼