マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/06/05 22:59

椎茸のマヨ焼き

マヨネーズをぷくぷくと加熱して椎茸を焼きました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

椎茸のマヨ焼き大好きです お酒のおつまみにもいいですね

椎茸のマヨ焼きは香ばしくておいしいですよね

マヨネーズ、確かに、焼くとぷくぷくしますね😊ツヤツヤ焼き色がおいしそうです🎵

しいたけのマヨ焼きめちゃ美味しそうですね😋

マリン
2026/06/06 11:05

しいたけ焼き美味しいですよね😋

椎茸焼き美味しいですあ

sara
2026/06/06 03:47

美味しそう
良いで〰すね
椎茸のマヨ焼き😋