マヨフォト

ひまわり
2026/05/03 23:21

たまごサンドイッチ

今日の朝食にたまごサンドイッチを作りました。

(食パン、たまご、マヨネーズ、塩コショウ)

たまごはレンジでふわふわたまごにしました。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/09 05:30

たまごサンドイッチ大好きです。
美味しかったでしょうね。

玉子サンド美味しいそう

てるてる
2026/05/04 07:58

たまごサンド美味しくて大好きです!

美味しそうなサンドイッチですね😋

ふわふわ卵のサンドイッチは、朝にピッタリですね🥚🥪