トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 2種の大根とカニのサラダ チランジア ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 15:40 2種の大根とカニのサラダ 夏らしく、大根サラダ作りました。 今回は紫大根があったのでちょっとおしゃれな感じに。 夏らしくておいしいです 大根 紫大根 キューピーディフェ カニ缶 柚子胡椒 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/17 23:59 さっぱりといくらでもいただけそうですね🥰 色合いが優しく、爽やかで食卓が華やぎそうですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チランジア ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 11:46 マリン ピンク、結構いいですね。たまたま紫大根があったのでいれてみました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/17 21:53 ピンク色が優しくて、夏らしさを感じますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チランジア ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 11:47 サラダ かわいいですよね。味はかわらないけど いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/17 17:32 チランジア サッパリとしたサラダですねいくらでも食べれそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 チランジア ポテサラ部 なめらか派 2026/06/18 11:47 しんちゃん 夏らしいサラダです いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示さっぱりといくらでもいただけそうですね🥰
色合いが優しく、爽やかで食卓が華やぎそうですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ピンク色が優しくて、夏らしさを感じますね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サッパリとしたサラダですねいくらでも食べれそう