マヨフォト

2種の大根とカニのサラダ

夏らしく、大根サラダ作りました。

今回は紫大根があったのでちょっとおしゃれな感じに。

夏らしくておいしいです

コメントする
3 件の返信 (新着順)
マリン
2026/06/17 23:59

さっぱりといくらでもいただけそうですね🥰
色合いが優しく、爽やかで食卓が華やぎそうですね❣️


ピンク、結構いいですね。たまたま紫大根があったのでいれてみました

サラダ
2026/06/17 21:53

ピンク色が優しくて、夏らしさを感じますね✨


かわいいですよね。味はかわらないけど

サッパリとしたサラダですねいくらでも食べれそう


夏らしいサラダです