トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > キウイフルーツ🥝オープンサンド 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/14 21:28 キウイフルーツ🥝オープンサンド トーストにマヨネーズ線描きしてハム•キウイフルーツ🥝乗せオープンサンドにしました。 レンチンスクランブルエッグ(マヨネーズ使用)と美味しく頂きました。🌻 いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/06/15 22:19 タップリのったキウイのオーブンサンド美味しそうです🥝 フルーツ、野菜が沢山とれていいですね〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/15 12:50 お野菜とフルーツがたっぷりでとても美味しそうです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/15 08:24 キウイフルーツのオープンサンドとってもおいしそうですね キウイとハムマヨネーズの組み合わせもおいしそうですね レンチンスクランブルエッグも美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/15 07:54 黄色いひまわり キウイトースト美味しいそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/15 00:11 キウイフルーツ🥝オープンサンド とても良いですね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/14 22:30 キウイの存在感がトーストをかき消していて、トーストはどこ!?探してしまいました( *´艸`) お野菜、フルーツたっぷりで美味しそうです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タップリのったキウイのオーブンサンド美味しそうです🥝
フルーツ、野菜が沢山とれていいですね〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お野菜とフルーツがたっぷりでとても美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイフルーツのオープンサンドとってもおいしそうですね
キウイとハムマヨネーズの組み合わせもおいしそうですね
レンチンスクランブルエッグも美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイトースト美味しいそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイフルーツ🥝オープンサンド
とても良いですね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キウイの存在感がトーストをかき消していて、トーストはどこ!?探してしまいました( *´艸`)
お野菜、フルーツたっぷりで美味しそうです✨