マヨフォト

キウイフルーツ🥝オープンサンド

トーストにマヨネーズ線描きしてハム•キウイフルーツ🥝乗せオープンサンドにしました。

レンチンスクランブルエッグ(マヨネーズ使用)と美味しく頂きました。🌻

コメントする
6 件の返信 (新着順)

タップリのったキウイのオーブンサンド美味しそうです🥝
フルーツ、野菜が沢山とれていいですね〜

マリン
2026/06/15 12:50

お野菜とフルーツがたっぷりでとても美味しそうです🥰

キウイフルーツのオープンサンドとってもおいしそうですね
キウイとハムマヨネーズの組み合わせもおいしそうですね
レンチンスクランブルエッグも美味しそう

キウイトースト美味しいそうですね

sara
2026/06/15 00:11

キウイフルーツ🥝オープンサンド
とても良いですね✨

サラダ
2026/06/14 22:30

キウイの存在感がトーストをかき消していて、トーストはどこ!?探してしまいました( *´艸`)
お野菜、フルーツたっぷりで美味しそうです✨