マヨフォト

2026/05/10 08:52

おからのポテサラ

先日、「おから」だけで作るレシピを見ましたが、やっぱりポテトをいれました。

「おから」だけでも美味しいと 言ってはいましたが、「ポテト」の美味しさを捨てるのはもったいない気がして。

「生おから」は4分レンチンしました。

コメントする
5 件の返信 (新着順)

おからのポテトサラダ、興味深いです。ヘルシーで美味しそうですね!

かぱ
2026/05/10 19:00

おからの煮物を作ろうとおからを買ってきました。サラダにもできるんですね。作ってみます!

おからのポテサラ美味しそうです!
私も作ってみたいです♪

花が咲いたようにあざやかサラダですね美味しいそうです

マリン
2026/05/10 09:40

とても彩りの良い綺麗なサラダですね~
美味しそうです😊