トップ > マヨフォト > おからのポテサラ 桃 2026/05/10 08:52 おからのポテサラ 先日、「おから」だけで作るレシピを見ましたが、やっぱりポテトをいれました。 「おから」だけでも美味しいと 言ってはいましたが、「ポテト」の美味しさを捨てるのはもったいない気がして。 「生おから」は4分レンチンしました。 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/11 00:53 おからのポテトサラダ、興味深いです。ヘルシーで美味しそうですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かぱ 2026/05/10 19:00 おからの煮物を作ろうとおからを買ってきました。サラダにもできるんですね。作ってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 絵夢 ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 12:52 おからのポテサラ美味しそうです! 私も作ってみたいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 11:06 桃 花が咲いたようにあざやかサラダですね美味しいそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/10 09:40 とても彩りの良い綺麗なサラダですね~ 美味しそうです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おからのポテトサラダ、興味深いです。ヘルシーで美味しそうですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おからの煮物を作ろうとおからを買ってきました。サラダにもできるんですね。作ってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おからのポテサラ美味しそうです!
私も作ってみたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花が咲いたようにあざやかサラダですね美味しいそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても彩りの良い綺麗なサラダですね~
美味しそうです😊