マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/10 20:49

だし巻き玉子

お弁当のだし巻き玉子。

キユーピーハーフを使ってみました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)

だし巻き玉子がお弁当に入っていたら嬉しいですね おいしそう

だし巻き玉子、美味しそうですね~😋
お野菜たっぷりのお弁当いいですね~😄


ばぁばちゃん
2026/05/12 16:52

ありがとうございます。

とみ
2026/05/11 21:32

美味しそうです!
ホッとします。


ばぁばちゃん
2026/05/12 16:53

ありがとうございます。
この歳になると煮物が食卓に登場する割合が多くなります😋

豪華なお弁当ですねとても美味しいそうです


ばぁばちゃん
2026/05/12 16:55

ありがとうございます。
煮物もお弁当用にと多めに作りました。

きれいな色のだし巻き玉子、美味しそうです!


ばぁばちゃん
2026/05/12 16:58

ありがとうございます。
キユーピーハーフを使ったらだし巻き玉子の色の黄色が薄くなったように思いますが、味はいつもと同じです。
最近のお弁当には玉子焼きを毎回詰めています。

sara
2026/05/11 00:32

だし巻き玉子と野菜のお弁当🍱
美味しそうで〰す😋


ばぁばちゃん
2026/05/12 16:59

ありがとうございます。
煮物があるとおかずの部分が早く埋まるので助かります🤭