マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/20 22:02

スパサラ

スパサラは久しぶりでした。

ツナ缶もなかったのでウインナーを。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/23 07:30

スパサラって無性に食べたくなることがありますよね😃
写真見ていたら何だか食べたくなってきました〜🩷

サラダ
2026/05/21 22:58

キュウリやトマトを添えて、彩りもよく美味しそう~✨

つにこ
2026/05/21 11:33

スパサラ!食べたーい😍
彩りきれいですね✨

スパサラ美味しそうですね~!ウインナー入りいいかも🎶