マヨフォト

大葉入りモダン焼き

お好み焼き、これはモダン焼き、たこ焼きにはマヨ掛けます


コメントする
4 件の返信 (新着順)

大葉入り、いいですね!!爽やかな感じがしそう

モダン焼きは大好きだけど青のりかけてたので大葉をかける発想は無かったです。
今度やってみます😄

マリン
2026/06/19 16:34

モダン焼き🥰
初めて聞きました😆

検索🔍️
お好み焼きとも、広島焼きとも違うのですね❗
美味しそうだなぁ😋
マヨたっぷりで食べてみたいです❣️

大葉入りいいですね♡
青のりたっぷりもおいしいですね😋!