マヨフォト

実家のポテサラ

作り方も盛りつけも雑なんだけど、おいしい😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/13 05:56

新じゃがのポテトサラダは美味しいですよね。
じゃがいももハムもおっきいですね。


この季節、ごちそうですね。
THE 実家ごはんです😆

とみ
2026/06/12 12:54

手作りポテトサラダ、すごく美味しそうです!


ありがとうございます。
たぶん、雑なだけなんですけどおいしくて、まねしても同じにならないのが不思議です😆

マリン
2026/06/11 07:54

実家のご飯は
そこがいいのです😊
いや、それでいいのです😁
一番ほっとする味🌈
安心の美味しさ❣️


ですね。そして、同じように作ろうとしても、何か違うんですよね😅