トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > クリームシチューと まみい 2026/05/07 20:46 クリームシチューと 新玉ねぎとコーンとシメジの クリームシチュー、焼鮭、 とろろ、野菜サラダ、 はんぺんと椎茸のバター醤油炒め スティック バナナを いただきました(*^^*) いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 07:56 まみい 豪華な食事ですねどれも美味しいそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まみい 2026/05/09 19:40 しんちゃん しんちゃんさん、 ありがとうございます(^_^) 大好物の焼鮭とトマトと いただきました😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華な食事ですねどれも美味しいそう