マヨフォト

まみい
2026/05/07 20:46

クリームシチューと

新玉ねぎとコーンとシメジの

クリームシチュー、焼鮭、

とろろ、野菜サラダ、

はんぺんと椎茸のバター醤油炒め

スティック バナナを

いただきました(*^^*)

コメントする
1 件の返信 (新着順)

豪華な食事ですねどれも美味しいそう


まみい
2026/05/09 19:40

しんちゃんさん、
ありがとうございます(^_^)
大好物の焼鮭とトマトと
いただきました😋