トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 朝ごはん ゆりさくら 2026/06/09 10:58 朝ごはん 最近納豆にかけるマヨはハーフにハマってます👍 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/11 12:26 納豆にマヨ、ぜひ今度やってみます! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/11 12:59 とみ お手軽なのでぜひ‼️😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/10 13:51 納豆にマヨネーズって良いですよね。 私も最初は「え~っ!!納豆に?」って思ったけど食べたら美味しくて病みつきになってます。 納豆についてるタレも少しプラスするとコクがでて美味しいですよ (^^)v いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/10 19:17 なおくん タレ苦手でいつもほとんど使わないのですよね😅でも確かにマヨだけよりタレもあった方が美味しいかも!早速やってみます👍ありがとうございます〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 08:56 納豆にマヨしたことないので試してみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/10 19:16 まゆまゆ 定番だと思っていたら意外とやったこと無い方が結構いらっしゃるのですね⁉️美味しいですので是非お試しください〜😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/09 17:15 私も最近知りましたが 納豆マヨにハマってます❗美味しいですよね🥰 野菜たっぷりのヘルシーで栄養満点の美味しそうな朝ごはんですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/10 08:57 マリン そうだったんですね!なんでか合うんですよね〜納豆とマヨ。 よく見たら野菜が多かった!普段摂取出来ないから良し😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさちゃん 2026/06/09 11:18 納豆にマヨ 今度試してみよう 納豆苦手なもんで いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/09 13:35 みさちゃん そうなんですね💦なら是非マヨでトライしてみてください😉納豆かき混ぜる時に入れるとフワフワになります✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさちゃん 2026/06/09 16:10 ゆりさくら 了解で~す! ありがとございます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆にマヨ、ぜひ今度やってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆にマヨネーズって良いですよね。
私も最初は「え~っ!!納豆に?」って思ったけど食べたら美味しくて病みつきになってます。
納豆についてるタレも少しプラスするとコクがでて美味しいですよ (^^)v
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆にマヨしたことないので試してみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も最近知りましたが
納豆マヨにハマってます❗美味しいですよね🥰
野菜たっぷりのヘルシーで栄養満点の美味しそうな朝ごはんですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆にマヨ 今度試してみよう
納豆苦手なもんで