マヨフォト

ゆりさくら
2026/06/09 10:58

朝ごはん

最近納豆にかけるマヨはハーフにハマってます👍

コメントする
5 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/11 12:26

納豆にマヨ、ぜひ今度やってみます!


ゆりさくら
2026/06/11 12:59

お手軽なのでぜひ‼️😆

納豆にマヨネーズって良いですよね。
私も最初は「え~っ!!納豆に?」って思ったけど食べたら美味しくて病みつきになってます。
納豆についてるタレも少しプラスするとコクがでて美味しいですよ (^^)v


ゆりさくら
2026/06/10 19:17

タレ苦手でいつもほとんど使わないのですよね😅でも確かにマヨだけよりタレもあった方が美味しいかも!早速やってみます👍ありがとうございます〜

納豆にマヨしたことないので試してみたいです


ゆりさくら
2026/06/10 19:16

定番だと思っていたら意外とやったこと無い方が結構いらっしゃるのですね⁉️美味しいですので是非お試しください〜😉

マリン
2026/06/09 17:15

私も最近知りましたが
納豆マヨにハマってます❗美味しいですよね🥰

野菜たっぷりのヘルシーで栄養満点の美味しそうな朝ごはんですね❣️


ゆりさくら
2026/06/10 08:57

そうだったんですね!なんでか合うんですよね〜納豆とマヨ。
よく見たら野菜が多かった!普段摂取出来ないから良し😆

みさちゃん
2026/06/09 11:18

納豆にマヨ 今度試してみよう
納豆苦手なもんで


ゆりさくら
2026/06/09 13:35

そうなんですね💦なら是非マヨでトライしてみてください😉納豆かき混ぜる時に入れるとフワフワになります✨

みさちゃん
2026/06/09 16:10

了解で~す!
ありがとございます