マヨフォト

お好み焼きにマヨライン

お昼のお好み焼きです😋

マヨラインを描くのが楽しくてたまりません💓😄

コメントする
13 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/06 05:38

とっても綺麗なマヨラインですね。マヨネーズたっぷりで美味しかったでしょうね。
お好み焼き、食べたくなりました


ありがとうございます😄
マヨライン大好きな作業なんです💓
楽しく作って美味しく頂きました😋

マヨラインをうまく描くことができて素晴らしい!
見た目もキレイでおいしそう


嬉しいコメントありがとうございます😊
とっても励みになりまーす💪

うわぁー綺麗なマヨライン✨どうしてこんなにもお上手に描けるのかしら🤔⁉️オシャレで美味しそうに見えますね!
先日、失敗して混ぜマヨにして
誤魔化しました💦


嬉しい〜コメントありがとうございます😄
こんなに褒めて下さり((o(´∀`)o))ワクワクが泊まりません🤭

失敗は成功の素ですよ😊💕

スモークサーモンさんをお見本に、
リベンジ果たしたいと思います🔥

スモークサーモンさん

毎度 同じようなことを
お伝えしている気がいたしますが…
スモークサーモンさんの
お好み焼きには
品が感じられるのですよねー♡
決して、テーブルコーディネートの
印象だけではないのですよー
マヨラインの美しさかもしれません♪
とても美味しそうです♡


キユピリカさん♪
嬉しいコメントありがとうございます😄💓
品が感じられる〜🤩だなんて🤭
いつも褒めて下さり、とっても励みになってまーす💪
やる気スイッチを入れて下さる素敵なキユピリカさん♪大好きでーす💞🥰

サラダ
2026/06/03 23:24

マヨラインを描くのが楽しみなくらい、マヨネーズがお好きなんですね!


ありがとうございます😄
マヨライン描くのが大好きでーす💓😊

アリエル
2026/06/03 21:02

とても綺麗なマヨラインですね😍
今日も綺麗なお食事を見せて頂きありがとうございます💓🤗✨


ありがとうございます😄
こちらこそ、見て下さり嬉しい〜コメントをありがとうございます😊💕

綺麗ですね。美味しさ増し増しになりますね (^^♪


ありがとうございます😄
美味しさ増々でーす😋💓

キレイなマヨラインで美味しそうですね~😋


嬉しい〜コメントありがとうございます😄💓

キレイにマヨラインが描けましたね おいしそう


嬉しい〜コメントありがとうございます😄💓

美味しそうなお好み焼きですねマヨライン何をイメージして絵がきましたか


ありがとうございます😄
特にイメージはしてないのですが、渦を描いてから、楊枝を内側に引くとお花、外側に引くと蜘蛛の巣みたいになるんです😉