こんにちは、進行役の「えみ」です!
キユーピー マヨネーズ発売100周年を記念して、キユーピー マヨネーズが渋谷の街をジャックする「マヨ渋」を開催しますのでお知らせします。

8/13(水)までの期間、渋谷駅周辺の屋外広告や渋谷で人気の飲食店28店舗でキユーピー マヨネーズを使ったメニューを提供中!マヨ渋メニュー全86品が楽しめます!
さらに、7/19(土)〜21(月・祝)の3連休には、SHIBUYA109渋谷店の店頭イベントスペースに巨大な「マヨ渋ガチャ」が出現!キユーピー商品とステッカーをプレゼントします♪
(なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。)

▼詳しくはこちら
https://www.kewpie.co.jp/mayoshibu/
ぜひファンクラブのみなさんに来ていただき、キユーピー マヨネーズでジャックした渋谷の街をたのしんでいただきたいです♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぜひいろんなところでまた開催してほしいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示東京だけ?地方にも来てください
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年も是非❢❢
楽しみにお知らせ待っています❢❢❢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わーいいですね!関西にもきてほしいですぅぅ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しみです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年はあるのかな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年もあるなら行きたいです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年もありますか?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今年もあるのかな