トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 鉄分補給サラダです Sophia 2026/05/10 14:54 鉄分補給サラダです 献血に備えて、ほうれん草も入れました! ドレッシングはマヨネーズ+オイスターソースです。 おかげさまで高い鉄分値で献血完了できました。 とっても嬉しいです。 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Sophia 2026/05/11 11:10 ちびとも 以前は何も意識しなくても、鉄分値OKでした。 でも最近は1-2週間程前から、牛肉、レバー、小松菜、ほうれん草等の食材オンパレードです! 次回は、事前準備で献血成功するといいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちびとも 2026/05/10 20:03 鉄分の値が低くて、ジュースもらって返されました。。。献血も事前準備が必要なんですね! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示以前は何も意識しなくても、鉄分値OKでした。 でも最近は1-2週間程前から、牛肉、レバー、小松菜、ほうれん草等の食材オンパレードです!
次回は、事前準備で献血成功するといいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鉄分の値が低くて、ジュースもらって返されました。。。献血も事前準備が必要なんですね!