【野菜カレー】
『新たまねぎ』『にんじん』『じゃがいも』
『れんこん』『えんどう豆(南海緑)』
『エリンギ』
ご飯が、うさぎちゃんなのですが、
何かわかりませんでした🐇
翌日、残ったカレーで【ドリア】を作りました🧑🍳
ご飯にカレーとチーズをのせて、
トースターで焼きました💞
【野菜カレー】
『新たまねぎ』『にんじん』『じゃがいも』
『れんこん』『えんどう豆(南海緑)』
『エリンギ』
ご飯が、うさぎちゃんなのですが、
何かわかりませんでした🐇
翌日、残ったカレーで【ドリア】を作りました🧑🍳
ご飯にカレーとチーズをのせて、
トースターで焼きました💞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示野菜たっぷりのカレーいいですね😊
次の日のリメイクドリアも
美味しそうです🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうな野菜カレーですね
かわいいウサギちゃん
次の日のカレードリアもいいですね
素敵なワンプレートになっていてとってもおいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん♪
野菜たっぷりカレー美味しそうですね🍴😋
たまにカレー食べたくなります🍛
次回カレー作る時は色んな野菜を使ってカレー作りたいです♪
残ったカレーでドリア作る方法、良いアイデアですね👍😊
美味しそうですね🍴😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさん
お野菜たっぷりで ヘルシーな
ごちそうカレーですねー♡
れんこんは素揚げしたものを
トッピングすることはございますが
具材に加えたことがなかったので
参考になりましたー
マネして作ってみたいです♪
…わたしの想像力が乏しく
うさぎちゃんを見つけてあげることが
できませんでした…
しかしながら、mikoさんは
かわいい型抜きを たくさん
お持ちなのですねー♪
翌日のリメイク ドリアも
とても美味しそうですねー♡
活き活きとした パセリのトッピングも
素敵ですねー
ちなみに、わが家のリメイク ドリアは
生卵も入れちゃいますー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウサギちゃん、、、
はい!見えます!見えます!
2日目カレーではなく、
ドリアに変身させるなんていいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示翌日のドリア良いですね!
今度やってみます!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示mikoさんの投稿なので、ご飯の形に目が👀
ウサギとしりますます目が👀
野菜カレー、具材のセレクトが楽しいですね。
れんこん・エンドウ豆・エレンギ
やっぱりウサギが気になる。
大きな山はおしり?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛らしいうさちゃんに見えますよ🐇
ゴロゴロお野菜がいっぱいで美味しそうですね😋
カレーの次の日のカレードリアもいいですね❣️
カレー皿も素敵です🍛
お元気でしたか?💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうなカレーですね~✨
大きな野菜沢山で私好みのカレーです!
カレー作りたくなってしまいました😋
ウサちゃんの
こんもり加減
かわいいです💕