マヨフォト

すみちゃん
2026/04/30 15:16

お弁当の卵焼き

以前、mikoさんが投稿されておられたパセリ入りの卵焼き。

卵焼きに+パセリ?と思いつつ挑戦

パセリの風味がさわやかな卵焼き。

口の中でわさわさすることなくおいしくいただきました。

これはリピ決定です。

毎日のお弁当の彩にもいい(●^o^●)

ありがとうございました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
ミッフィー
2026/05/08 13:19

パセリ、味の想像がつかないので試してみたいと思います(^^)
黄色に緑が映えますね。


すみちゃん
2026/05/08 17:31

私はパセリが好きなので違和感なくいただきました(≧▽≦)
一度お試しください

たか125
2026/05/05 05:14

美味しそうなパセリ入りの卵焼き、一度挑戦してみないといけませんね。


すみちゃん
2026/05/07 13:22

パセリは癖があるのでお気に召すか否かですね。
でも、一度はお試しください(≧▽≦)

パセリを入れて焼かれたのですね😊
美味しそうー💖
作ってくださり、ありがとうございました💞


すみちゃん
2026/05/01 11:04

こちらこそ教えてくださりありがとうございました