トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 一口マヨソテー ヒータン ポテサラ部 なめらか派 2026/06/09 16:44 一口マヨソテー 我が家ではなく鶏肉はもっぱら胸肉を使っていますマヨネーズで漬け込むことでパサパサしないので いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/10 08:56 ヒータン 鳥胸肉マヨネーズで漬け込んだらしっとり柔らかくなりますね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鳥胸肉マヨネーズで漬け込んだらしっとり柔らかくなりますね