トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > セロリとチキンのマヨ和え まめ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/28 11:21 セロリとチキンのマヨ和え セロリの千切りと蒸し鶏をマヨネーズと醤油胡椒で和えました。 瓶マヨ、可愛い🩷です。 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/31 13:47 まめ セロリ好きです。 簡単にコンビニチキンとやろう♪🎼 更年期 やる気スイッチどこかな〜(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まめ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/15 18:25 瞹ちゃん♪ コメントありがとうございます😊 セロリ、美味しいですよね〜😋 やる気スイッチ、どこだろ〜👀チラシ見てて、特売見つけた時、スイッチ入りがち(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/28 23:29 瓶マヨ、ホントカワイイですね✨ セロリとチキンのマヨ和えも美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まめ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/29 18:30 サラダ コメントありがとうございます😊 可愛いです〜、瓶マヨ🩷 さっぱりで、美味しかったです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/28 11:23 まめ あっさり味ですねいくらでも食べれそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まめ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/28 11:24 しんちゃん コメントありがとうございます😊 はい、あっさり、パクパク食べちゃいます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示セロリ好きです。
簡単にコンビニチキンとやろう♪🎼
更年期
やる気スイッチどこかな〜(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瓶マヨ、ホントカワイイですね✨
セロリとチキンのマヨ和えも美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっさり味ですねいくらでも食べれそう