マヨフォト

セロリとチキンのマヨ和え

セロリの千切りと蒸し鶏をマヨネーズと醤油胡椒で和えました。

瓶マヨ、可愛い🩷です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

セロリ好きです。

簡単にコンビニチキンとやろう♪🎼

更年期
やる気スイッチどこかな〜(笑)


コメントありがとうございます😊
セロリ、美味しいですよね〜😋

やる気スイッチ、どこだろ〜👀チラシ見てて、特売見つけた時、スイッチ入りがち(笑)

サラダ
2026/05/28 23:29

瓶マヨ、ホントカワイイですね✨
セロリとチキンのマヨ和えも美味しそうです✨


コメントありがとうございます😊
可愛いです〜、瓶マヨ🩷
さっぱりで、美味しかったです。

あっさり味ですねいくらでも食べれそう


コメントありがとうございます😊
はい、あっさり、パクパク食べちゃいます。