マヨフォト

冷やし中華

まだ5月なのに暑すぎる🥵

コメントする
12 件の返信 (新着順)

冷やし中華の美味しい季節になりましたね
具材たっぷりでおいしそう


冷やし中華にマヨ、美味しいですよね~

からしマヨネーズもオススメですょ✨


おすすめありがとうございます✨
見かけたら試してみますね☺️

美味しそうですね


ありがとうございます😊

たか125
2026/06/01 06:03

これだけ暑いと冷やし中華が食べたくなりますね。
マヨネーズをたっぷりかけて食べるのが美味しい。


これから出番が多くなりそうなので、飽きないように具材を変えて楽しみたいです✨

冷やし中華、食べたくなりました!


ありがとうございます✨

ちびとも
2026/05/31 20:21

爽やか!暑さが吹っ飛びそうです!


ありがとうございます✨

冷やし中華が食べたくなりました。美味しそう😋
5月なのに、暑いですよね〜


ありがとうございます✨
お素麺や冷やし中華の出番が多くなりそうです💦

茗荷がのってる❕おいしそう😋🧡


ありがとうございます✨

ゆりさくら
2026/05/31 10:37

具だくさんでおいしそう!!ほんとに毎日暑いですよね🥵冷やし中華でさっぱり出来そうですね☺️


ありがとうございます✨
お素麺や冷やし中華の出番が多くなりそうです😋

色鮮やかでとても美味しそうな冷し中華ですね
これからは冷し中華が美味しい季節ですね


暑いと出番が多くなりますね☀️
具材やタレを変えて楽しみたいです✨