マヨフォト

もち吉
2026/06/17 20:32

ワンパン晩御飯

疲れた日は放ったらかしワンパン晩御飯、追マヨで美味し😊

コメントする
2 件の返信 (新着順)

玉ねぎがシャキシャキで美味しそう☺️

マリン
2026/06/17 23:50

お肉の焼き色がいいですね〜、玉ねぎも甘そうでいいなぁ🥰ほったらかしでもマヨがあれば、十分美味しいから大丈夫です❣️