マヨフォト

ma-chan
2026/06/21 21:05

父の日ごはん𐩢𐩺

父の日ごはんに お稲荷さんを作りました!

卵焼きにマヨネーズを使いました😊

茶碗蒸しと一緒にいただきました😋


コメントする
17 件の返信 (新着順)
ゆーたん
2026/06/23 00:34

ma-chanさん🌟

お久しぶりですo(^o^)oとても豪華な
おいなりさん‼️可愛すぎてスイーツ
みたいでびっくりしました😆💦
クレープの巾着包みみたいですごい👏
✨茶碗蒸しもだいぶ凝ってますね〜👀
ma-chanさんマジックにかかると、おい
なりさんと茶碗蒸しがこんなにもオシャ
レに変身してスゴすぎる😳ma-chanさ
んはパティシエさんですか🧑‍🍳⁇
キユーピーちゃんも食べたいなぁって
見てますね🤭おいなりさんは子供の頃
から今も変わらず大好きなメニューです
💕素敵な父の日になりましたねッ😌🌟


ma-chan
2026/06/23 05:39

ゆーたんさん!

お久しぶりです😊
嬉しいコメントありがとうございます♩
たくさん褒めていただき恐縮でございます🙏
茶碗蒸しは 稲荷で使ったエビや三つ葉の余りを消費するために作りました!
パティシエなんてとんでもない!
食べる専門です😋
可愛いキユーピーちゃんに 毎日癒し🍀もらってますよー🤗

ばぁばちゃん
2026/06/22 19:53

お稲荷さんだ〜😍
とっても手の込んだお稲荷さんで美味しそうです😋


ma-chan
2026/06/22 23:12

嬉しいコメントありがとうございます♩
大変励みになりまーす😊ᵗʱᵃᵑᵏઽ ᵕ̈

綺麗で美味しそうですね


ma-chan
2026/06/22 16:39

嬉しいコメントありがとうございまーす😊ᵗʱᵃᵑᵏઽ ᵕ̈

凄い豪華なお稲荷さん✨
とっても美味しそう~(^q^)💕💕
販売してほしいです🌠


ma-chan
2026/06/22 16:38

嬉しいコメントありがとうございます♩
販売など恐れ多いのです!
できることなら まるさんにも お味見してほしかったでーす🤗

すみちゃん
2026/06/22 09:44

楽しそうなおいなりさん。
いい父の日になりましたね


ma-chan
2026/06/22 16:36

嬉しいコメントありがとうございます♩
大変励みになりまーす😊ᵗʱᵃᵑᵏઽ ᵕ̈

(@ ̄ρ ̄@)すっごく美味しそう〜

色とりどりで🩷父じゃないけど(笑)ワクワクしちゃいます✨✨

お稲荷さん、イクラトッピングを・・・
いやっ、やっぱり全種類食べたい〜食いしん坊です。


ma-chan
2026/06/22 16:35

嬉しいコメントありがとうございます♩
種類が多い方が やっぱ嬉しいですよねー😊
多めに作ったので できることならクルミさんにも全種類 お味見してほしかったでーす🤗

気持ちのこもった美味しそうなお稲荷さんですね。
こんなの作ってもらったら嬉しいですね😋


ma-chan
2026/06/22 16:29

嬉しいコメントありがとうございます♩
大変励みになりまーす😊ᵗʱᵃᵑᵏઽ ᵕ̈

華やかでまた豪華な稲荷寿司ですねお父さんかんが羨ましい


ma-chan
2026/06/22 16:29

嬉しいコメントありがとうございます♩
大変励みになりまーす😊ᵗʱᵃᵑᵏઽ ᵕ̈

父の日ご飯とってもおいしそうですね
お稲荷さんとってもおしゃれでおいしそうですね
人参の飾り切りが乗っている茶碗蒸しもおいしそうですね


ma-chan
2026/06/22 16:28

嬉しいコメントありがとうございます♩
楽しく作り、美味しくいただきました😋
茶碗蒸しは 具材が沈みがちなので ならば乗っけてしまえー!って考えですッ😉

とても綺麗ないなり寿司ですね。
具材がたっぷりで美味しそう。
見た目も綺麗で具だくさんないなり寿司素敵ですね。
茶碗蒸しもとても美味しそう。
素敵な父の日でしたね。
お父様喜ばれたでしょう。
いつも素敵なお料理で、見れてとってもうれしいです。
m(_ _)m


ma-chan
2026/06/22 16:16

嬉しいコメントありがとうございます♩
またまた ころさんチと お稲荷さん、オソロでしたね🙌
家族の笑顔が1番ですね😊
いつも見ていただき こちらこそ感謝でございまーす🙏