トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > お好み焼き風 そらまめJJ 2026/06/04 20:57 お好み焼き風 昨晩のご飯。 アルモンデ(キャベツの芯・ネギの青い部分・ニラ少々)焼きに、マヨ。 マヨネーズ お好み焼き いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 21:38 アルモンデお好み焼き、お野菜無駄なく使って美味しく頂けますね。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/06/06 11:12 アルモンデ🤣最高ですっ😆👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/06 00:34 アルモンデ焼き、いいですね✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモンデお好み焼き、お野菜無駄なく使って美味しく頂けますね。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモンデ🤣最高ですっ😆👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモンデ焼き、いいですね✨