マヨフォト

そらまめJJ
2026/06/04 20:57

お好み焼き風

昨晩のご飯。

アルモンデ(キャベツの芯・ネギの青い部分・ニラ少々)焼きに、マヨ。

コメントする
3 件の返信 (新着順)

アルモンデお好み焼き、お野菜無駄なく使って美味しく頂けますね。🌻

ゆりさくら
2026/06/06 11:12

アルモンデ🤣最高ですっ😆👍✨

サラダ
2026/06/06 00:34

アルモンデ焼き、いいですね✨