トップ > マヨフォト > 白ワインのあてに…❤️ Taboo ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 17:39 白ワインのあてに…❤️ 油揚げ✖️(竹輪、キユーピーハーフマヨネーズ、青葱)✖️チーズ🧀✖️ パン粉 オーブントースターでこんがり焼きました😋 白ワインをお供に❤️ いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/27 10:21 とてもおいしそう!写真撮影も上手だなぁ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Taboo ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/28 09:27 たまご コメントありがとうございます😊 写真はいつもむずかしく😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/24 18:08 ワインにもビールにも合いそうです✨ 美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Taboo ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/28 09:29 サラダ コメントありがとうございます😊 おいしく頂きました♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とてもおいしそう!写真撮影も上手だなぁ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ワインにもビールにも合いそうです✨
美味しそう~✨