マヨフォト

白ワインのあてに…❤️

油揚げ✖️(竹輪、キユーピーハーフマヨネーズ、青葱)✖️チーズ🧀✖️

パン粉

オーブントースターでこんがり焼きました😋

白ワインをお供に❤️


コメントする
2 件の返信 (新着順)

とてもおいしそう!写真撮影も上手だなぁ


コメントありがとうございます😊
写真はいつもむずかしく😓

サラダ
2026/05/24 18:08

ワインにもビールにも合いそうです✨
美味しそう~✨


コメントありがとうございます😊
おいしく頂きました♪