トップ > マヨフォト > スモークサーモンとチーズのおにぎり たーちゃん 2026/05/19 21:45 スモークサーモンとチーズのおにぎり スモークサーモン、チーズ、マヨ、ブラックペッパー、パセリで和えたご飯をおにぎりに朝ごはんに。 いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/22 07:07 うわぁ😍 これは是非とも食べてみたいです💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/21 20:28 豪華ですごく美味しそうなおにぎりですね! 我が家は梅干しおにぎりでした〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/20 08:43 たーちゃん 具だくさんのおにぎりとても美味しそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/20 03:50 たーちゃん 大きい具材が沢山入って食べ応えありますね〜🌈美味しそうです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 キユピリカ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/19 22:05 たーちゃん たーちゃんさん 大きめ具材が ごろごろと存在感があり ごちそうな おにぎりですねー♡ ブラックペッパーのアクセントで オトナの味わいなのでしょうかー ものすごく美味しそうです♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うわぁ😍 これは是非とも食べてみたいです💖
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示豪華ですごく美味しそうなおにぎりですね!
我が家は梅干しおにぎりでした〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示具だくさんのおにぎりとても美味しそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大きい具材が沢山入って食べ応えありますね〜🌈美味しそうです〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たーちゃんさん
大きめ具材が ごろごろと存在感があり
ごちそうな おにぎりですねー♡
ブラックペッパーのアクセントで
オトナの味わいなのでしょうかー
ものすごく美味しそうです♪