マヨフォト

たーちゃん
2026/05/19 21:45

スモークサーモンとチーズのおにぎり

スモークサーモン、チーズ、マヨ、ブラックペッパー、パセリで和えたご飯をおにぎりに朝ごはんに。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ま~るまんまる
2026/05/22 07:07

うわぁ😍 これは是非とも食べてみたいです💖

とみ
2026/05/21 20:28

豪華ですごく美味しそうなおにぎりですね!
我が家は梅干しおにぎりでした〜

具だくさんのおにぎりとても美味しそうです😊

大きい具材が沢山入って食べ応えありますね〜🌈美味しそうです〜

たーちゃんさん

大きめ具材が ごろごろと存在感があり
ごちそうな おにぎりですねー♡
ブラックペッパーのアクセントで
オトナの味わいなのでしょうかー
ものすごく美味しそうです♪