トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 半月たまごのマヨオイスター煮 ゆみよん 2026/05/28 17:02 半月たまごのマヨオイスター煮 目玉焼きを半分に折ります。 スープ+マヨネーズ+オイスターソースで さっと煮絡めて半熟で仕上げました。 朝食 卵 マヨネーズ オイスターソース いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/28 21:10 卵大好きなんです! 半熟ですね! 美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/28 22:24 サラダ コメントいただきありがとうございます💛 わたしも好きです~😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示卵大好きなんです!
半熟ですね!
美味しそう~✨