マヨフォト

ゆみよん
2026/05/28 17:02

半月たまごのマヨオイスター煮

目玉焼きを半分に折ります。

スープ+マヨネーズ+オイスターソースで

さっと煮絡めて半熟で仕上げました。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/28 21:10

卵大好きなんです!
半熟ですね!
美味しそう~✨


ゆみよん
2026/05/28 22:24

コメントいただきありがとうございます💛
わたしも好きです~😊