マヨフォト

大好きな深煎りごまドレッシング

​深煎りごまドレッシングのカロリーハーフです。たっぷりかけてるのでどうだろう❓

コメントする
1 件の返信 (新着順)

カロリーハーフだからとついかけすぎちゃう事ありますよね