マヨフォト

鶏手羽と大根のさっぱり煮&ほうれん草とベーコン炒め

昨日の夕飯に作りました。

鶏手羽を煮る前にマヨ焼きし、ほうれん草とベーコンはマヨで炒めました。

コメントする
7 件の返信 (新着順)

マヨ焼きしてから煮てるのですね 気になります


まゆまゆさん

コメントをいただき有難うございます❗️
マヨ焼きしてから煮るのおススメです😊

ま~るまんまる
2026/05/26 07:32

手羽 煮込む前にマヨ焼きするんですね♪ 勉強になります🩷


ま〜るまんまるさん

コメントをいただき有難うございます❗️
マヨ焼きしてから煮るのおススメです❗️

鶏手羽マヨネーズで炒めでコクと旨味が出てお味が美味しく仕上がって食べたくなりました🥰
ほうれん草とベーコンのマヨ炒め鶏手羽に合って美味しそう~


ankoさん

コメントをいただき有難うございます❗️
鶏手羽、家族も大好きなので毎週のように料理しています😅
ほうれん草とベーコン炒めも家族が大好きなんです😅

ポム🍀
2026/05/24 19:47

ご無沙汰しております。
kanomamaさん✨
とっても、ごはんがすすみますね~♪
鶏手羽と大根が・・・おいしそう!
お味がシミシミです✨

最近。
ファンクラブに、なかなか入っていませんでした。
kanomamaさんのお料理をみて、
なんだか、とても充たされています。
ありがとう😊💕           ポム🍀


ポムさん

コメントをいただき有難うございます❗️
お久し振りです😅
お元気でしたか⁉️
心配してました😅 
お忙しいのかな⁉️
しっかり栄養摂って、元気でいてくださいね💕

サラダ
2026/05/24 18:15

手羽と大根美味しそう~✨


サラダさん

コメントをいただき有難うございます❗️
美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊

手羽焼いてよし煮てよし美味しいですよね🥰


しんちゃんさん

コメントをいただき有難うございます❗️
仰せの通り、手羽は焼いてよし煮てよしで大好きです😊

マリン
2026/05/24 14:32

しみしみ大根美味しそう
鶏さんもホロっと骨から外れますね😋😋
ほうれん草たっぷりで健康的なメニューですね🌈


マリンさん

コメントをいただき有難うございます❗️
鶏手羽、家族も大好きなので毎週の様に料理に使ってます😅
焼いたりもしますが、やはり身離れがよくなり食べやすいので煮ることが多いです。
ほうれん草とベーコン炒めもよく作ります😅