トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 鶏手羽と大根のさっぱり煮&ほうれん草とベーコン炒め kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 10:56 鶏手羽と大根のさっぱり煮&ほうれん草とベーコン炒め 昨日の夕飯に作りました。 鶏手羽を煮る前にマヨ焼きし、ほうれん草とベーコンはマヨで炒めました。 いいね コメントする 7 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/26 08:40 マヨ焼きしてから煮てるのですね 気になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:29 まゆまゆ まゆまゆさん コメントをいただき有難うございます❗️ マヨ焼きしてから煮るのおススメです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ま~るまんまる 2026/05/26 07:32 手羽 煮込む前にマヨ焼きするんですね♪ 勉強になります🩷 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:28 ま~るまんまる ま〜るまんまるさん コメントをいただき有難うございます❗️ マヨ焼きしてから煮るのおススメです❗️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 20:39 鶏手羽マヨネーズで炒めでコクと旨味が出てお味が美味しく仕上がって食べたくなりました🥰 ほうれん草とベーコンのマヨ炒め鶏手羽に合って美味しそう~ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:27 anko ankoさん コメントをいただき有難うございます❗️ 鶏手羽、家族も大好きなので毎週のように料理しています😅 ほうれん草とベーコン炒めも家族が大好きなんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ポム🍀 2026/05/24 19:47 kanomama ご無沙汰しております。 kanomamaさん✨ とっても、ごはんがすすみますね~♪ 鶏手羽と大根が・・・おいしそう! お味がシミシミです✨ 最近。 ファンクラブに、なかなか入っていませんでした。 kanomamaさんのお料理をみて、 なんだか、とても充たされています。 ありがとう😊💕 ポム🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:25 ポム🍀 ポムさん コメントをいただき有難うございます❗️ お久し振りです😅 お元気でしたか⁉️ 心配してました😅 お忙しいのかな⁉️ しっかり栄養摂って、元気でいてくださいね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/24 18:15 手羽と大根美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:22 サラダ サラダさん コメントをいただき有難うございます❗️ 美味しそう・・と、仰っていただき感激です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 17:05 kanomama 手羽焼いてよし煮てよし美味しいですよね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:21 しんちゃん しんちゃんさん コメントをいただき有難うございます❗️ 仰せの通り、手羽は焼いてよし煮てよしで大好きです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/24 14:32 しみしみ大根美味しそう 鶏さんもホロっと骨から外れますね😋😋 ほうれん草たっぷりで健康的なメニューですね🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kanomama ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 10:20 マリン マリンさん コメントをいただき有難うございます❗️ 鶏手羽、家族も大好きなので毎週の様に料理に使ってます😅 焼いたりもしますが、やはり身離れがよくなり食べやすいので煮ることが多いです。 ほうれん草とベーコン炒めもよく作ります😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨ焼きしてから煮てるのですね 気になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手羽 煮込む前にマヨ焼きするんですね♪ 勉強になります🩷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鶏手羽マヨネーズで炒めでコクと旨味が出てお味が美味しく仕上がって食べたくなりました🥰
ほうれん草とベーコンのマヨ炒め鶏手羽に合って美味しそう~
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ご無沙汰しております。
kanomamaさん✨
とっても、ごはんがすすみますね~♪
鶏手羽と大根が・・・おいしそう!
お味がシミシミです✨
最近。
ファンクラブに、なかなか入っていませんでした。
kanomamaさんのお料理をみて、
なんだか、とても充たされています。
ありがとう😊💕 ポム🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手羽と大根美味しそう~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手羽焼いてよし煮てよし美味しいですよね🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しみしみ大根美味しそう
鶏さんもホロっと骨から外れますね😋😋
ほうれん草たっぷりで健康的なメニューですね🌈