マヨフォト

今日のお弁当🍱

今日のお弁当🍱は、

エビマヨ

ひじき煮

ちくわとオクラのピリ辛炒め

鶏つくね

エビマヨ、ピリ辛炒めにマヨ使いました😊

コメントする
8 件の返信 (新着順)

コメントありがとうございます😊
ラディッシュの飾り切りは、お星様☆の様に見えるよう、最近は太めカットがお気に入りです(≧∇≦)b

美味しさと可愛いが散りばめられてるお弁当ですね❣️毎回、丁寧に作りこまれてて見てて楽しいです♡
今回のラディッシュは、星だぁ🌟

アリエル
2026/06/03 21:05

ラディッシュ🫜の飾り切りが可愛らしいですね💓🥰


コメントありがとうございます😊
ラディッシュの飾り切りは、お星様☆の様に見えるよう、最近は太めカットがお気に入りです(≧∇≦)b

いつ見ても美味しいそうです😊


コメントありがとうございます😊
ちくわとオクラは、辛口の焼肉のタレで味付けしました(๑´ڡ`๑)

サラダ
2026/06/02 20:32

今日のお弁当も美味しそう~✨
エビマヨも美味しそうだけど、きっとゆで玉子の下にはマヨを忍ばせているんだろうなぁ…👀…(笑)


コメントありがとうございます😊
ゆで🥚の下に、、
マヨ忍ばせてます(≧∇≦)b
ゆで🥚×マヨ大好きなんです❤

みず
2026/06/02 16:36

お弁当ご苦労様です✨
色味が最高です👍
オクラもいいですね〜♪


コメントありがとうございます😊
オクラお安くGETしたので、ちくわに詰めて辛口の焼肉タレで炒めました
\(^o^)/

酢漬けラディッシュ冴えてますねお弁当いつ見ても美味しそうです😊


いつも、嬉しいコメントありがとうございます😊
ラディッシュは、お弁当作り初めにカンタン酢に付けておくと、ちょうど良いさっぱり味になります\(^o^)/

彩も良くて季節感もあってボリュームもちょうどですね、とても美味しそう!


コメントありがとうございます😊
カンタン酢に付けたラディッシュが
彩りよく見せてくれます(≧∇≦)b