マヨフォト

モーニング(梅おにぎり)

唐揚げとゆで卵に具だくさんレモンタルタルをかけて頂きました😊

梅おにぎり、ちくわの磯辺焼き、唐揚げ、ゆで卵、とうもろこし

コメントする
10 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/13 22:51

元気いっぱいになれそうです!


コメントありがとうございます
美味しく頂きました✨

マリン
2026/06/12 22:51

梅干しおにぎり好きです💞
この時期、さっぱりしていいですよね🥰
トウモロコシ🌽(トウキビ😁)立派ですね~✨
美味しそうな物が揃った朝食でいいですね❣️


コメントありがとうございます
頂き物のとうもろこしです
大きくて甘かったです🥰

朝から食べ過ぎてしまいました、、

ミッフィー
2026/06/12 18:04

とても美味しそうです(^^)
レモンタルタルいいですね。


ありがとうございます🌈
美味しく頂きました😊

すみちゃん
2026/06/12 16:22

朝から唐揚げいきますかっ(笑)
とうもろこし気になる~
おいしそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


朝から食べ過ぎてしまいました〜
冷凍庫にスペースを作って置きたくて、朝から冷凍唐揚げ、レンチンして頂きました😆

すみちゃん
2026/06/15 12:02

そういう時ありますね(≧▽≦)

朝もしっかり食べられて元気に一日が過ごせそうですね
とうもろこしの時期ですね~
私も早く食べたいです


コメントありがとうございます
頂き物のとうもろこしです
大きくて甘かったです🥰

朝から食べ過ぎてしまいました、、

Anne20250501さん🩷

しっかりと朝食をいただかれていて、
どれも美味しそうですね❣️
とうもろこしもあって、いいですね✨
一日元気に過ごせそうです🍀


ありがとうございます
朝から食べ過ぎてしまいました😆

大きくて甘いとうもろこしでした
これだけでもよかった、、

Anne20250501さん🩷

食べられるということは元気な証拠なので食べられて良かったですね❣️

とうもろこし、いただきたいです🌽

梅おにぎりサッパリしていて美味しいですね


コメントありがとうございます
梅干で食が進みます〜🥰

豪華ですね。おいしそう


ありがとうございます
朝から食べ過ぎてしまいました😆

大きくて甘いとうもろこしでした
これだけでもよかった、、

梅おにぎりはうめー


コメントありがとうございます🌈
うめ〜 ダジャレだね

sara
2026/06/12 02:15

モーニング
梅おにぎり🍙とちくわの磯辺焼き
唐揚げにゆでタマゴに🌽を
ワンプレートにまとめて
とても良いですね😋


ありがとうございます🌈
美味しく頂きました😊