マヨフォト

タマゴサンド

朝食にタマゴサンドを作りました。

からしマヨネーズをたっぷり入れて作りました。

とっても美味しく頂きました。 

タマゴたっぷり挟みました。

😀👍

コメントする
15 件の返信 (新着順)

ころさん🩷

タマゴたっぷりのホットサンド美味しそうですね✨
いただきたいです🥰


うれしいコメントありがとうございます。
タマゴたっぷりのサンドとっても美味しかったです。
ぜひ頂いて欲しいです。 
m(_ _)m

私もたべたくなりました😊


うれしいコメントありがとうございます。
m(_ _)m

朝食にタマゴサンドをガッツリ食べられるのは嬉しいですね


うれしいコメントありがとうございます。
朝からタマゴたっぷりのサンドとっても美味しかったです。
m(_ _)m

とみ
2026/06/09 12:44

卵たっぷりで美味しそうです!


コメントありがとうございます。
タマゴたっぷりでとても美味しかったです。
m(_ _)m

たか125
2026/06/09 05:31

からしマヨネーズの茹で卵たっぷりのタマゴサンドとても美味しいそうです。
こぼれ落ちそうですね。


うれしいコメントありがとうございます。
タマゴたっぷりでからしマヨと合ってとても美味しかったです。
m(_ _)m

タマゴサラダの部分がたっぷりで、とても美味しそうです!からしマヨネーズがいいアクセントになりそう!


コメントありがとうございます。
うれしいです。
タマゴサンドたっぷりで美味しかったです。
m(_ _)m

からしマヨネーズ入りの卵サンドとってもおいしそうですね
トーストしたパンでいただくのもおいしそうですね
食べたくなりました笑


コメントありがとうございます。
からしマヨたっぷりのタマゴサンドとっても美味しかったです。
トーストしたパンも美味しいです。
m(_ _)m

からし入り最高です


うれしいコメントありがとうございます。
からしマヨいいですよ。
美味しく出来ました。
m(_ _)m

ころさん

たまごフィリング たっぷりで
とても美味しそうです♡

トーストした食パンでサンドするのも
食感が増して美味しいですよねー♪
画像からも サクサク感が
伝わって参ります!


いつも素敵なコメントありがとうございます。
うれしいです。
サクサクパンに中のタマゴたっぷりで、とっても美味しい組み合わせでした。
美味しく出来ました。
m(_ _)m

アリエル
2026/06/07 21:19

ゆで卵たっぷりで美味しそうですね😋


コメントありがとうございます。
タマゴたっぷりでとっても美味しく出来ました。
m(_ _)m