マヨフォト

ばぁばちゃん
2026/05/25 19:56

オニオンサラダ

おかかをふりかけてポン酢とマヨネーズでいただきました。

コメントする
6 件の返信 (新着順)
とみ
2026/05/28 15:06

豪華な食卓で美味しそうです!

ま~るまんまる
2026/05/28 12:51

新タマのきせは特に美味しいんですよね〜💕

マリン
2026/05/26 15:51

オニオンサラダに鰹節とマヨ美味しいですね✨✨
ばぁばちゃんさんのお食事メニューいつも豪華でとても楽しみに拝見させていただいてます😊
今回もたっぷり豪華で
美味しそうです🌈

オニオンサラダいいですね~😉

オニオンサラダ美味しいですね

sara
2026/05/26 00:32

さっぱりとした
オニオンサラダで〰すね
良いで〰すね😊