マヨフォト

クーたん
2026/06/12 10:47

今日はこれ❣️

パン好きの,私は,レタスとハムのトーストです🍞

マヨがあれば敵なし🥰

たっぷりかけます^_^

コメントする
8 件の返信 (新着順)

レタスとハムにマヨネーズをたっぷりかけたトーストはおいしそうですね


クーたん
2026/06/15 16:45

ぴよこさん✨
この組み合わせは,王道ですよねー😀
誰でも,美味しく作れます☺️

とみ
2026/06/14 14:56

シャキシャキレタス美味しそうです!


クーたん
2026/06/14 14:57

とみさん✨
ありがとうございます😊

美味しそうですね


クーたん
2026/06/13 15:12

まゆまゆさん🌟
有り難う御座います😀マヨのおかげで美味しいです💕

クーたん
2026/06/13 10:26

しんちゃんさん💫
最高でーす😀😀
マヨ様と呼びたい💕

マヨ最高ですね

これこれ!美味しいヤーツ♥️マヨ無敵説、ワタクシも同感です🙋ひとまずマヨあれば、美味しくなる‼️


クーたん
2026/06/13 06:53

ルーピーさん✨
コメント有り難うございます。
ですよねー^_^無敵💕無敵💕

光と食材のパステルカラーが綺麗でおいしそうです✨


クーたん
2026/06/12 21:00

conohanaさん✨
コメント有り難うございます。
素敵なお言葉頂き光栄です💦

私もレタスとハムにマヨネーズが有れば幸せです (^^♪
美味しいですよね。


クーたん
2026/06/12 16:16

なおくんさん💫
コメント有り難う御座います。
同じですね^_^
常に冷蔵庫の中の在庫にしてます😋