マヨフォト

ちびちゃんの朝ごはん

ちびちゃんの朝ごはんにサンドイッチを作りました✨

残さず食べてくれました😆

コメントする
7 件の返信 (新着順)
ラキ
2026/03/27 10:34

彩り良くて美味しそうです


コメントありがとうございます✨
なかなか食べてくれない事が多いので、いっぱい食べてくれてよかったです😊

アリエル
2026/03/26 17:14

綺麗なサンドイッチ🥪
彩り豊かで美味しそう😋


コメントありがとうございます✨
いっぱい食べてくれてよかったです😊

彩り鮮やか見た目でも美味しそう


コメントありがとうございます✨
ちびちゃんがお泊まりに来る日は、何を作って食べさせようかと悩みます💦
いっぱい食べてくれてよかったです😊

ちびとも
2026/03/23 21:46

これは残さないですね!


コメントありがとうございます✨
食べムラがあり、なかなか食べてくれない事が多いのです💦
頑張って作ったかいがありました😊

美味しそ〜(@ ̄ρ ̄@)

彩りゆたかで、ちびちゃんもワクワクして完食だったんでしょうね〜🩷


コメントありがとうございます✨
食べムラがかなりあって、なかなか食べてくれない事が多いのですが、この日はしっかり食べてくれました😊
またがんばりますっ💪

いろどりもきれいでおいしそう!


コメントありがとうございます✨
久しぶりにサンドイッチを作りました😊
今回は焼いた卵のサンドイッチにしました

sara
2026/03/23 15:03

とても綺麗出来上がっていますね
美味しそう😊
🥪サンドイチ👍


コメントありがとうございます✨
久しぶりのサンドイッチです😊
朝からあまり食べてくれないちびちゃんですが、残さず食べてくれてよかったです😆