トップ > マヨフォト > ケバブ風 珠唯 2026/05/09 15:32 ケバブ風 豚肉をスパイスに漬けてオーブンで焼き、チーズをのせたトーストと一緒に!! スパイスで自分好みの味に。 コブサラダドレッシングで一気にケバブに近づく〜🥙✨✨ 辛みが強いけどチーズともよく合う🧀🧀 いいね コメントする 0 件の返信 (新着順)