マヨフォト

珠唯
2026/05/09 15:32

ケバブ風

豚肉をスパイスに漬けてオーブンで焼き、チーズをのせたトーストと一緒に!!

スパイスで自分好みの味に。

コブサラダドレッシングで一気にケバブに近づく〜🥙✨✨

辛みが強いけどチーズともよく合う🧀🧀

コメントする