トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 納豆ご飯 たーちゃん 2026/06/10 14:12 納豆ご飯 納豆に色々入れるの好きで今日はオクラ+チーズ+韓国海苔+添付タレ+辛子マヨネーズ。結構旨し。 いいね コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/11 16:19 納豆ずくしですね 納豆は苦手。 いろんなもの入れたら克服できるかしら💦 いろんな組み合わせ想像できない(≧▽≦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/10 21:45 私も納豆にいろいろいれるのが好きです。 納豆には、たいてい何でも合うように思います。 今、もろみ味噌とおろし大根入れるのがマイブームです( *´艸`) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 プルート 2026/06/10 15:33 納豆ベースだと何をトッピングしても美味しいですよね。 お写真拝見して明日の朝食、納豆に決めました! 美味しそうです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/10 14:30 チーズ( ^ω^)・・・ 納豆+おかわかめ+かん〇ん酢が限界 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆ずくしですね
納豆は苦手。
いろんなもの入れたら克服できるかしら💦
いろんな組み合わせ想像できない(≧▽≦)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も納豆にいろいろいれるのが好きです。
納豆には、たいてい何でも合うように思います。
今、もろみ味噌とおろし大根入れるのがマイブームです( *´艸`)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示納豆ベースだと何をトッピングしても美味しいですよね。
お写真拝見して明日の朝食、納豆に決めました!
美味しそうです〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チーズ( ^ω^)・・・
納豆+おかわかめ+かん〇ん酢が限界