マヨフォト

たーちゃん
2026/06/10 14:12

納豆ご飯

納豆に色々入れるの好きで今日はオクラ+チーズ+韓国海苔+添付タレ+辛子マヨネーズ。結構旨し。

コメントする
4 件の返信 (新着順)
すみちゃん
2026/06/11 16:19

納豆ずくしですね
納豆は苦手。
いろんなもの入れたら克服できるかしら💦
いろんな組み合わせ想像できない(≧▽≦)

サラダ
2026/06/10 21:45

私も納豆にいろいろいれるのが好きです。
納豆には、たいてい何でも合うように思います。
今、もろみ味噌とおろし大根入れるのがマイブームです( *´艸`)

プルート
2026/06/10 15:33

納豆ベースだと何をトッピングしても美味しいですよね。
お写真拝見して明日の朝食、納豆に決めました!
美味しそうです〜

すみちゃん
2026/06/10 14:30

チーズ( ^ω^)・・・
納豆+おかわかめ+かん〇ん酢が限界