マヨフォト

ちょっと甘め

また出会えました。

久々。

甘め。マヨネーズと簡単にお野菜追加です。



コメントする
8 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/05 16:17

初めて見ました!
美味しそうです!


甘めです

マヨネーズ追加で💮

いいですね 美味しそうです


コンビニで。
裏面見たらキユーピーさん٩(♡ε♡ )۶

サラダ
2026/06/04 22:35

えっ!?
えっ!?
ポテサラですか?
じゃがりこの!?
食べてみたーい!
おもしろいですね、こういうものが売っているんですね!


コンビニ

スーパー。

昨年出て再販売です。
甘いです。お子様でも💮

甘めなんですね
まだ見かけたことが無いです、食べてみたいです


甘いです。
いろんな世代に受けるのかも。
🏪
復活してました

sara
2026/06/04 00:32

とても良い組み合わせですね
甘めのマヨネーズ😉


その日の気分でハーフ
グリーン
瓶。
楽しめてます。時短と楽家事

マリン
2026/06/03 22:56

見たことないです😥
出会ってみたいなぁ🤩
コンビニ🏪チェックいたします❣️


前は🏪Fに有りました。

今回は🍞🏪。
ヨーカドー系
ヨークマートにも。

じゃがりこにお湯入れての味とは全く異なり

甘めです。

ma-chan
2026/06/03 21:07

まだ出会えてません😢
もう売ってないのかと思ってました!
いいですねー♡


再会できました。
前はFコンビニ。今回は小さなコンビニ

前回はイトーヨーカドー
ヨークマートにも。

食べてみたいな🤤
見たことないので、出会いたい😍


コンビニに有りました。
以前は
ヨーカドー
ヨークマートにも。

甘めです。お子様にも✨️