マヨフォト

もち吉
2026/06/16 17:45

朝ごはん

昨夜の残ったポテサラで朝食🥗

コメントする
1 件の返信 (新着順)
プルート
2026/06/17 09:14

ポテサラ作った翌日の朝食。
我が家も定番です。
美味しいですよね😊
チーズONがとっても美味しそうです。