マヨフォト

ポテトサラダ

新じゃがでポテトサラダを作りました(^o^)


コメントする
2 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/11 06:48

新じゃがのポテトサラダ美味しいですよね。
我が家ももう3回食べました。


コメントありがとうございます。
私も3回目でした。同じですね (^^)

マリン
2026/06/09 17:23

新じゃが
まだ手にしてません😥
みずみずしくて美味しいでしょうね😋マヨラインキレイですね❣️


マリンさんコメントありがとうございます。嬉しいです😊