マヨフォト

人参サラダ

人参サラダ作りました♪2回目です😊塩揉みした人参とマヨネーズ・すりごま・酢

仕上げにすりごまとマヨネーズをかけて完成です!

コメントする
5 件の返信 (新着順)

にんじん🥕体に良さそうデスネ😋

クーたん
2026/06/07 18:16

しりしりみたいですね😀
栄養満点 🥕🥕

sara
2026/06/06 17:50

マヨネーズとオレンジ色の
人参サラダ美味しそう😋🥗

細くて綺麗な人参サラダですね (^^)
マヨネーズとすりごまって合いますよね。私も好きです。

マリン
2026/06/06 11:49

にんじん🥕の千切りが美しいですね~✨✨
私は3倍位太くて百切になってしまいます😱
すりごまマヨ、美味しそうですね❣️