トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 人参サラダ あちりち ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 11:19 人参サラダ 人参サラダ作りました♪2回目です😊塩揉みした人参とマヨネーズ・すりごま・酢 仕上げにすりごまとマヨネーズをかけて完成です! いいね コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ときお ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 08:59 あちりち にんじん🥕体に良さそうデスネ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/06/07 18:16 しりしりみたいですね😀 栄養満点 🥕🥕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 sara 2026/06/06 17:50 マヨネーズとオレンジ色の 人参サラダ美味しそう😋🥗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/06 16:13 細くて綺麗な人参サラダですね (^^) マヨネーズとすりごまって合いますよね。私も好きです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/06 11:49 にんじん🥕の千切りが美しいですね~✨✨ 私は3倍位太くて百切になってしまいます😱 すりごまマヨ、美味しそうですね❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にんじん🥕体に良さそうデスネ😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しりしりみたいですね😀
栄養満点 🥕🥕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズとオレンジ色の
人参サラダ美味しそう😋🥗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示細くて綺麗な人参サラダですね (^^)
マヨネーズとすりごまって合いますよね。私も好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示にんじん🥕の千切りが美しいですね~✨✨
私は3倍位太くて百切になってしまいます😱
すりごまマヨ、美味しそうですね❣️