トップ > マヨフォト > 朝食 プルート 2026/06/17 09:26 朝食 ブロッコリースプラウトと目玉焼きでトースト、お手製バナナ牛乳で朝食。 今日は暑くなりそうなので、しっかり食べました。 いいね コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/18 07:54 ブロッコリースプラウトたっぷり、目玉焼きとともにおいしそうですね 私もやっと昨日ブロッコリースプラウト見つけて購入できました テレビの影響かしら笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 iaru ポテサラ部 なめらか派 2026/06/17 10:40 朝のスタートに元気の出る組み合わせですね!美味しそうです!良い1日を♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ブロッコリースプラウトたっぷり、目玉焼きとともにおいしそうですね
私もやっと昨日ブロッコリースプラウト見つけて購入できました
テレビの影響かしら笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示朝のスタートに元気の出る組み合わせですね!美味しそうです!良い1日を♪