マヨフォト

頂いた酢酢酸ドレッシングまろやか

このドレッシングも美味しいです

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/04 05:54

たっぷりと美味しそうですね。

とみ
2026/05/28 15:03

ドレッシングのネーミングが珍しいですね!

ま~るまんまる
2026/05/28 12:54

初見です💕
使ってみたい😉

いいですね 使ってみたいです

サラダ
2026/05/26 23:35

酢酸菌ドレッシング
初めて見ました!
ネーミングは酸っぱそうですが、美味しいとのことなので試してみます!

マリン
2026/05/26 12:34

ラベルに免疫力とか
身体に良さそうなワードが見えますね✨
更に美味しいなんてありがたいですね🌈
探してみます😊