トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 小松菜とおかかの醤油マヨおな たーちゃん 2026/06/19 21:45 小松菜とおかかの醤油マヨおな 梅雨や夏場じゃなければマヨをちょっと絡めたらご飯固くならないっぽい。今は家なら冷蔵庫→レンチン。弁当なら保冷剤とクーラーバッグ→レンチンだけど。 いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/22 09:46 これから夏場に具沢山おにぎりいいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/20 09:19 マヨネーズ入ると風味も良くて美味しいですよね✌ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/20 09:15 たーちゃん 小松菜、おかかマヨのおにぎり美味しいそうです😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これから夏場に具沢山おにぎりいいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マヨネーズ入ると風味も良くて美味しいですよね✌
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小松菜、おかかマヨのおにぎり美味しいそうです😊