マヨフォト

たーちゃん
2026/06/19 21:45

小松菜とおかかの醤油マヨおな

梅雨や夏場じゃなければマヨをちょっと絡めたらご飯固くならないっぽい。今は家なら冷蔵庫→レンチン。弁当なら保冷剤とクーラーバッグ→レンチンだけど。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
すみちゃん
2026/06/22 09:46

これから夏場に具沢山おにぎりいいですね!

マヨネーズ入ると風味も良くて美味しいですよね✌

小松菜、おかかマヨのおにぎり美味しいそうです😊