マヨフォト

すみちゃん
2026/06/12 09:19

久しぶりの~♪

久しぶりにレタスでパラっとチャーハン作りました。

レタス好きなのでちょっと入れすぎてしまいました。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
とみ
2026/06/14 14:50

レタス主役なくらいが好きです!


すみちゃん
2026/06/15 14:35

とみさんのお好きですか(≧▽≦)
私も生よりも汁物にいれたり炒めるほうが好きです
このチャーハンも最初おはしでレタスばかり食べて
あとで炒めたご飯だけを食べました

レタス好きな方には堪らないレタス炒飯♡たくさんレタスでボリューム満点になりましたね✨


すみちゃん
2026/06/15 14:37

それがね~。
レタスを洗うのでいーーーーーーっぱい水分きっても
マヨネーズもかばい切れません(笑)

すみちゃんさん

レタスたっぷり!美味しそうですね😊


すみちゃん
2026/06/12 11:03

ありがとうございます(●^o^●)
レタスばかりさきに食べてしまいました
ご飯には追いニンニク醤油をかけていただきました。