トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > 久しぶりの~♪ すみちゃん 2026/06/12 09:19 久しぶりの~♪ 久しぶりにレタスでパラっとチャーハン作りました。 レタス好きなのでちょっと入れすぎてしまいました。 レタス チャーハン いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/14 14:50 レタス主役なくらいが好きです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 14:35 とみ とみさんのお好きですか(≧▽≦) 私も生よりも汁物にいれたり炒めるほうが好きです このチャーハンも最初おはしでレタスばかり食べて あとで炒めたご飯だけを食べました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/13 05:44 レタス好きな方には堪らないレタス炒飯♡たくさんレタスでボリューム満点になりましたね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/15 14:37 ルーピー それがね~。 レタスを洗うのでいーーーーーーっぱい水分きっても マヨネーズもかばい切れません(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miwa ポテサラ部 なめらか派 2026/06/12 11:00 すみちゃんさん レタスたっぷり!美味しそうですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/06/12 11:03 miwa ありがとうございます(●^o^●) レタスばかりさきに食べてしまいました ご飯には追いニンニク醤油をかけていただきました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レタス主役なくらいが好きです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レタス好きな方には堪らないレタス炒飯♡たくさんレタスでボリューム満点になりましたね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すみちゃんさん
レタスたっぷり!美味しそうですね😊