マヨフォト

そらまめJJ
2026/05/13 17:09

サラダ

たまごとジャガイモで、サラダ。

じゃがいもも、たまごも高い。(手作りより、業スーの購入したほうが・・・)

味はこちらの方がもちろん、おいしい。


コメントする
1 件の返信 (新着順)
たか125
2026/05/16 05:27

ポテトサラダは私も大好き。
マヨネーズをたっぷりかければいつ食べても美味しいですよね。