トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > サラダ そらまめJJ 2026/05/13 17:09 サラダ たまごとジャガイモで、サラダ。 じゃがいもも、たまごも高い。(手作りより、業スーの購入したほうが・・・) 味はこちらの方がもちろん、おいしい。 サラダ いいね コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/16 05:27 ポテトサラダは私も大好き。 マヨネーズをたっぷりかければいつ食べても美味しいですよね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポテトサラダは私も大好き。
マヨネーズをたっぷりかければいつ食べても美味しいですよね。